青年部定例会議がリモートにて開催されました。
新入部員の紹介、全国環境連理事会報告、経営課題について話し合いました。
令和3年度第4回理事会がリモートにて開催されました。
全国環境連報告、県内の活動報告について話し合いました。
令和3年度第5回理事会がリモートにて開催されました。
令和4年度浄化槽整備推進関係予算(案)、理事の増員に伴う定款変更、連合会の運営等諸般について話し合いました。
青年部定例会議が組合事務所で開催されました。
理事会報告、今後の青年部活動について協議し、毎年恒例の組合事務所大掃除を行いました。
令和3年度第3回理事会がレンブラントホテル大分にて開催されました。
来年度の全国大会について、事業推進部会の設置に伴う全国環境連組織図の改訂について、連合会の運営諸般について話し合いました。
全国環境連九州地区青年部協議会が佐賀にて開催されました。
各県青年部活動報告、廃掃法を取り巻く状況について協議し研修会として「一般廃棄物処理業者とBCP」について佐賀県中小企業団体中央会の方よりご講演を頂きました。